受付終了

一緒に解決策を考えてほしい
転職しようか悩んでいます。
135
edit2023.09.18
現在、木材系メーカー営業で2年半働いています。
現職は人手不足と製造現場の高齢化が問題になっております。
部署の上司や人事部長にも人材不足の解消や労働環境の改善を求めてきましたが、話は聞いてもらえるものの全く解決の方向に行きません。
また、このタイミングで人員不足のため、関西から関東への転勤が決まりました。
彼女を関西に残して関東に来たということもあり、とても気持ちの落ち込みが激しく、精神的にもきついです。
1~2年後には関西で結婚して生活を築きたいと考えていたので落胆も大きく、何年後に帰れるか分からない、下手すればずっと関東にいなければならないと言う状況にとても悩んでいます。
私は今の会社に残るべきなのか、それとも転職するべきなのかご教授頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。
0
- ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!
-
ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!
資格講座の詳細はこちら