受付終了

整理がつかない この気持ちを どこにぶつけたら良いのか>_

閲覧数1293 コメント数2 person退会したユーザー edit2014.10.23

私はネットで 私と同じく出会いを求めている男性と知り合いました。始めは いきなり会うのは怖いので 二ヶ月間メールの やり取りをし お互い 会っても良いかなという段階を迎え ランチを一緒にしました。 真面目で 好印象だったので 又何回か会い 相手も私に好印象らしい感じで お互い 意気投合していました。 彼から告白され付き合うことになり 私は嬉しくて舞い上がっていました^ ^
しかし それから 数日立たずに連絡が途絶え 心配になりました。 こっちからメールしても返事は無い もしかしたら イヤになって自然消滅にしたいのかな〜と頭をよぎった! でも付き合い出して まだ 何も無いのに 返事も返してくれないのは何でと悩み 友達に相談!

そのときに いろんな不安が…お互い連絡先はメールアドレスしか知らない 付き合い出したし今度番号聞こうと思っていた私でした。 友達に言われたのが 付き合うんなら最初に番号聞かないとって言われた 番号教えてくれない人は妻子持ちの可能性が高いよと! でも まさか そんなこと無いしと あんまり聞く耳を持たなかった!

私が知ってるのは アドレスと本人の名前だけ

何か勘が働き 今はFacebookというのがある。もしかして登録していれば何かしら情報が掴めるんじゃないかと思い 登録し 相手を探してみた!そしたら それらしき人が出てきて見てみたら 私は愕然とした。 私とメールを開始した月に結婚していて 新婚だった!

私の純粋な気持ちを持て遊び 何が目的だったのか 告白してまで… Facebookを見なければ 私は分からず ずっと連絡来るのを待っていたことだろう。

私は、泣き笑いの毎日>_<
相手のことが、分かったから 諦めよう 早く忘れたいの気持ちだけど 心に受けた傷は 癒えない

人生の勉強になったと思うしかない!

私がネットで知り合ったのが いけないが 悲しむ苦しむと分かっていて 簡単に出来る人がいることが怖いと思った。 もちろん 自分に返って行くでしょうけど 世の中 人の傷みを喜びに生きている人が 普通に 良い人を演じて生きてることに 恐ろしい世の中になったなと つくづく思いました。



ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約10年前
    退会したユーザー
    モニコさん コメント ありがとうございます。

    今も尚 独身と偽り 騙して遊ぼうと出会いを求めてます。信じられません

    共感していただき ありがとうございます。
  • refresh約10年前
    退会したユーザー
    ネットは
    本当にコワい部分もありますよね

    こうして 
    コミュニケーションをとれる
    良いところもあるけれど。。

    とにかく
    真理さんが慎重な方で
    ゆっくり友人として期間をもうけて
    つき合っていて本当に良かった!

    私もそんな男性にはキツイ
    天罰が下ると思いますよ!

keyboard_arrow_up