略奪愛

255 1 person退会したユーザー edit2014.12.26

こんにちは、みかんです。
私は中1のときに付き合っていた彼のことが、また好きになってしまったかもしれません。
因みに、中1のときは彼から告白してくれて、その後いろいろあって私から振りました。
また、彼には中2になってから新しい彼女が出来ました。
中3になって同じクラスになり、最初は気まずかったものの、彼の気遣いにより友達として楽しく話しができるようになりました。
美術の授業では席が隣で、仲良く話しているからか、他の男子達に「いちゃつくなよー!」、「浮気かオイ(笑)!」等とからかわれています(主に彼が。)
この間は、たくさんの本を一階から三階へ運ぶのを手伝ってもらいました。
私は最初、どうして手伝ってくれるのかわからなくて、彼に「貸しを作るつもりか」や、「弱味でもつかみたいの?」などと可愛いげの無いことを言っていたら「みかんさんの好感度を上げるため」と微笑みながら言われてしまいました。
私はいまいち友情と愛情の差がわからないのですが、彼と一緒だと、素の自分でいられるというか、楽しくて安心します。
できればもう一度付き合いたい、と思うのですが、彼の彼女は私よりも可愛く、頭も良いです。
略奪なんて無理でしょうか?
彼を振った私には、その資格すら無いんでしょうか?

長文、失礼しました。
0
あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら

コメント一覧

  • refresh約7年前
    退会したユーザー

    こんにちは!

    「略奪」という言葉が正しいかはわかりませんが、彼さんと再度付き合うことは、まったく問題ないと思います。
    これから、みかんさんがアプローチしてうまくいった場合ですが、これは相手も「みかんさんと付き合いたい」と思っていたことになります。
    つまり、”二人”で決めたことになります。
    恋愛は、両者の気持ちが同じ方向を向いたときに成功するものなので、「一方が強要した」ということはないので、安心してください。

    あと、振ったからといって、再度付き合う資格がない、わけではないと思うんです。
    いくらでもチャンスはあります。
    ただ、前と同じようなことにならないように、少しだけ自分を見つめなおしてみるといいかなって思いました!

    がんばってください。

    0

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up