教えてください

598 1 person退会したユーザー edit2015.02.13

文章力がなくてうまく伝わるか分かりませんが、お付き合いください。

もうすぐ19歳の大学1年生のむくと言います。
去年の夏、私は教習所で、彼と出会いました。(付き合っていません)私がぼーっとして歩いていたとき、車が来ていて、彼が注意してくれて、大袈裟ですがひかれずにすみました。それがきっかけで、教習所で話すようになり、少し教習が進んでいる彼に、いろいろ教えてもらうようになりました。いつしか教習所に通うのが、彼に会える楽しみになっていたかもしれません。彼の前を通る時に、胸がドキドキしたこともあります。教習所を卒業する少し前、LINE教えてと言われ交換しました。卒業してから約2か月後の10月、ショッピングモールで映画を見たり、服をみたりと、デートをしました。彼は「こんな服が似合いそう、着てみてほしい」など選んでくれたり、人とぶつかりそうになると誘導してくれたり、エスカレーターの時は後ろに立ってくれました。1日中ずっとドキドキでした。

その1回のデート以降、何回か私から誘ったのですが、予定が合わず会っていません。会いたいと思う自分と、素直になるのが怖いと思う自分と、やっぱり恋愛ってめんどくさいと思う自分がいます。

私は女子高出身ということもあり、男子と接する機会があまりなく、それで久々に素敵な出会いがあり、ドキドキしたのではないか、別に彼にドキドキしたわけではないんじゃないかとも思ってしまいます。2年恋もしていなくて、そもそもこれが恋なのかも分からないのです。

私はどうしたらいいのでしょうか、、。


まとまってなくて伝わりにくいと思いますが、どうかよろしくお願いします。
長文失礼しました。
0
あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら

コメント一覧

  • refresh約7年前
    退会したユーザー

    立派な恋だと思います!
    相手が好きだから、いろいろ不安にもなってしまうのかな、と思います。
    相手はまだ会って間もない他人ですから、そういう風に不安になるのは当たり前のことです。
    でもそれも恋の醍醐味ですよね。

    また予定が合った時にデートができると良いですね。

    0

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up