変な気持ちだわ

551 3 person退会したユーザー edit2015.02.23

結構、長い話ですが・・・
俺は良く人の世話をする事が好きで、保育園では良く他人のお世話をしていました。そのおかげで、今でも友達で幼馴染の子と付き合っていました。でも、その子の親は外国人で 母国に帰っていきました。俺は1人になり、友達もいなくなりました。そのまま小学校も1人で先生や女子にいじめされていました。(「計算も出来ないの」と、笑われながら過ごしたせいで、数学や算数が大嫌いになりました。)その事で親は「引っ越すべきだ」と、言い 新しい学校に転入しました。そこで友達も出来ました。残念な事にその子は引っ越す事になって、またまた1人になってしまいました・・・だが、その友達の友達に出会って俺の人生が一気に変わりました。その子はとてもシャイで静かな子でした。全く性格が違う子ですが、どんどん仲良くなっていきました。そして成長して なぜか、その子を見るたびに笑顔になってしまいます。別に漫画の様に見るたびに胸が痛いとか、顔が真っ赤になりません。ただちょっと嬉しくなります。そして、たまに「俺は本当にアイツの事好きなのか」て、疑う事があります。相手にはもうバレていると思います。(俺の友達と相手の友達にもバレていると思います。)でも、この気持ちをどうすれば良いのか解りません。告白しようとしても、何も変わらないと思います。未来がない俺はどうすればいいのでしょうか?
0
あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら

コメント一覧

  • refresh約7年前
    退会したユーザー

    タリーさんの人生はタリーさんだけのものです。
    誘うか誘わないか、告白するかしないか、そういった
    ことを全部決めていいのはタリーさんだけです。
    誰かが口出ししていい問題じゃない。そして、誰かに
    聞くものでもない。自分がしたいように、思ったように
    行動してください。「どうしたらいいか」ではなく、
    自分が「どうしたいのか」に目を向けてください。
    僕からはそれしか言えません。陰ながら応援しています。

    0
  • refresh約7年前
    退会したユーザー

    そうですね・・・誘いたくても断れる場合、相手は忙しくて連絡が出来ない場合はどうしましょうか?

    0
  • refresh約7年前
    退会したユーザー

    「未来がない俺はどうすればいいのでしょうか?」と
    ありますが、それは、あなたが決めることです。
    僕が「死ね」と言ったら、あなたは死ぬのですか?
    違いますよね。「好き」ということに関して、もっと
    シンプルに考えても良いのではないでしょうか。
    例えば、ここに素敵な映画のチケットが二枚あったと
    して、あなたなら誰を最初に誘いますか?そこで、
    最初に浮かんだ女の子とかで良いのではないでしょうか。
    顔が赤くならないとか、胸が痛くならないとか難しく
    考えるのではなく、もっと気軽で身動きがとれる基準で
    考えてみても良いのではないでしょうか。あなたなら、
    誰を最初に誘いますか?

    0

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up