忘れられない…

150 1 personmeimei refresh1ヶ月前

今年になって、職場の後輩を好きになりました。どちらかというと恋愛対象にならないような、静かな彼ですが、二人で話してて、気が合うような印象から、好きになってしまいました。告白してしまい、その後も今までと同じように接してたのですが、私がプライベートで話をしたくて、電話やメールを送ったところ、断られてしまい、職場以外での連絡をとれなくなりました。
仕事の話はできるのですが、なんとなく私が遠慮してしまい、距離ができてしまい、とてもさみしく、心に穴が空いた感じです。
今まで色々あり、笑うことを忘れてたのですが、彼がそれを思い出させてくれました。
今も彼に「ありがとう」と「ごめんなさい」をとても言いたいですが、心理的に距離ができたことで、これを言うのがこんなに難しいと思わなかったです。
このような経験ってどうやってのりこえていくもいいでしょうか?

あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメント一覧

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • himawari2020
    2020/10/29 10:59

    相手があなたに好意があれば、相手の方から声をかけてくると思います。それがないというのは残念ですが、恋愛対象としては見ていないということだと思います。また新たな恋を探されてはいかがでしょうか。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。

ココトモメンバー募集中!