268 2 persons815 refresh1ヶ月前

あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメント一覧

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • nakisuna
    2020/10/30 15:29

    s815さん、

    気になる同僚男性と彼氏彼女になってもいい気があるなら、
    信じてもいいかもしれませんが、彼1人が使う部屋に、
    あなたと彼だけでいるのも、何かあったときに助けも
    呼べないし、あなたのほうにも隙があったのではないかと
    他の人に非難されることになりかねません。

    彼の言葉の真偽もわかりませんが、もし本当にそういう気持ち
    だとしても、後々変わらないとも限りません。
    裏切られる可能性もあることだけは、頭の隅に置いておいて
    ください。

  • 2020/10/30 12:35

    ただのお世話好きなのか、頼られることで自分を保っているのか、知らないけれど、
    あまり信じすぎると、裏切られたときとかに、ものすごく傷つくことになると思う。
    そして、その人に、依存してしまうようになったら、さらに立ち直れないよ。

    そして、純粋にそう言ってくれる人と、下心があって相談に乗る人と世の中には2パターンあって、後者であれば、相談すればするだけその人の頼み事やなんかも断れなくなって、結果、体の関係になるっていうのもあると思います。

    女性はどうして悩み事があると、好きな異性に頼ってしまうんでしょうね。
    内容が内容なら、彼女になれないことだってあるのに。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。

ココトモメンバー募集中!