質問です

195 1 personyuji refresh1ヶ月、1週前

以前に勤めていた会社の職場の上司にその会社に私が勤めているときに〈俺の住んでる県にはたくさんの人が住んでいるがお前の住んでる県には人が住んでいない〉という風なことを多分言われました。

実際には当然のことですが私も含めて多くの人が私の住んでる県に住んでいます。

私は現在は自分の住んでる県にある会社に勤めています。

現在はその元上司も〈俺の住んでる県にはたくさんの人が住んでいるがお前の住んでる県には人が住んでいない〉と言う風には思っていないということが大分前に会って分かりました。

元上司が今はそういう風に思ってないということは納得できたんですけど、どうしても元上司は以前はそういう風に言っていたという事実が気になってしまうので【そもそも俺はその元上司に〈俺の住んでる県にはたくさんの人が住んでいるがお前の住んでる県には人が住んでいない〉という風なことを言われていない】と言う風に思おうと思うんですけどそういう風に思って良いんでしょうか?
(例え本当に以前にその元上司に上記の〈〉内のように言われていたとしても)

そういう風に思うタイプの人も結構いるんでしょうか?

イエスかノーかで回答できれば宜しくお願い致します。
回答宜しくお願い致します。

あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメント一覧

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • himawari2020
    2021/01/21 11:31

    時間が経てば自然と忘れていきます。もうそのことを考えるのは辞めましょう。新しい事に取り組んで、人生を楽しんで下さい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。

ココトモメンバー募集中!