涙が止まりません

12 0 personUoxoU__0830 refresh1ヶ月前

先日、大切な人が亡くなりました。

その方はネットで知り合った方でした。
ツイキャスという配信アプリで配信したところを私が見つけてお話をしました。
彼の声はとても綺麗でかっこよくて一目惚れしてしまいました。
顔も本名も住みも知らない相手だけど好きになってしまっていました。
きっとお互い想い合ってました。でも彼は働いていて私は学生。年齢という壁は高くて。

そんな中で、彼の浮上が少なかったり無かったりする日が何度もありました。
心配だったけれど彼は忙しいと言っていたので邪魔しないように私はDMを送る回数を減らし、浮上する回数も減らしました。

そして、つい先日。
彼のお姉さんから彼が亡くなったとDMが届きました。
彼は大きな病気を持っていました。
それを私が知ったのは彼が亡くなってからです。
彼のお姉さんから彼から私への最期の言葉、そしてお写真をいただきました。
生きている間に、彼の顔を見ることは叶いませんでした。

あまりにもショックが大きくて今は毎晩毎晩彼を思って泣いてしまいます。
きっと彼はそんなことを望んでいないのに。
夜だけではなく学校でもふとしたときに涙が出そうになったり、お昼が全て食べれなかったり、何もやる気が起きなかったりしています。
あの時DMを送っていれば。浮上していれば。リプをもっと返していればもっと彼と会話ができたのかもしれない。後悔しかありません。
今はもう二度と更新されるはずのない彼のためのアカウントを何度も何度も見ては何度も何度も更新してしまいます。

辛くて辛くてしかたないです。

ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメント一覧

コメントはありません。

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。

ココトモメンバー募集中!