先日、大切な人が亡くなりました。

15 0 personUoxoU__0830 refresh1ヶ月前

その方はネットで知り合った方でした。
配信アプリで配信したところを私が見つけてお話をしました。
顔も本名も住みも知らない相手だけど好きになってしまっていました。
お互い想い合ってました。でも彼は働いていて私は学生。年齢という壁は高くて。

そんな中で、彼の浮上が少なかったり無かったりする日が何度もありました。
心配だったけれど彼は忙しいと言っていたので邪魔しないように私はDMを送る回数を減らし、浮上する回数も減らしました。

そして、つい先日。
彼のお姉さんから彼が亡くなったとDMが届きました。
彼は大きな病気を持っていました。
それを私が知ったのは彼が亡くなってからです。
彼のお姉さんから彼から私への最期の言葉、そしてお写真をいただきました。
生きている間に、彼の顔を見ることは叶いませんでした。

あまりにもショックが大きくて今は毎晩毎晩彼を思って泣いてしまいます。
夜だけではなく学校でもふとしたときに涙が出そうになったり、お昼が全て食べれなかったり、何もやる気が起きなかったりしています。
あの時DMを送っていれば。浮上していれば。リプをもっと返していればもっと彼と会話ができたのかもしれない。後悔しかありません。
今はもう二度と更新されるはずのない彼のためのアカウントを何度も何度も見ては何度も何度も更新してしまいます。

辛くて辛くてしかたないです。

あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら

コメント一覧

コメントはありません。

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。

ココトモメンバー募集中!