やっぱり忘れられない

689 3 person退会したユーザー edit2015.04.13

以前にも相談した者です。

どうしても元彼が忘れられません。
ただ良い思い出を忘れられないだけなのか本当に好きなのか正直分かりません。

好きと言って嫌いと言われれば少し前に進めるかもしれません。
彼ともう一度会って話がしたいです。
しかし、連絡も拒否されており以前の連絡先も違うのか電話をかけても呼び出し音だけで繋がりません。

かれこれ約1年引きずっています。
会って話して直接ハッキリ言われれば納得できると思います。
どうしたらいいのでしょうか。

SNSで彼の友人に連絡をとり
どうにか彼と連絡とれれば話せるかな、
とまで思ってしまいます(*_*)

0
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメント一覧

  • メンバー 10代前半 男性
    refresh約7年前
    old

    確かに最後の別れ方が微妙ですね(^^;)
    でも、もう別れるってなってるのに、最後に身体を求めてくるってどうなんだろう…って思っちゃいます。。。

    ぽさんがどうしても諦めたくないなら、無理して諦めなくていいと思いますよ(^^)
    ただ、もう諦めなきゃかなぁ?諦めた方がいいよね..?.って思ったから、投稿されたんじゃないかな、って思うのです。
    違うかな??

    0
  • refresh約7年前
    退会したユーザー

    弘恵さん

    アドバイスありがとうございますm(__)m
    確かに元彼から1年連絡がきても困ります、
    もっと彼の立場になって考えなきゃならないのかもきれません。
    別れ方が微妙で彼は大学院に行くと言う事、
    私と一緒だと勉強に集中出来ないと言う事で
    お互いバラバラになりました。
    そしてお互いに引越しをすることになって
    最後に彼に呼ばれて最終的に家に行き思い出だったりを話して、、
    キスやそれ以上の事を求められましたが
    私は拒否してしまいました。
    この時は新しい恋に向かいたい気持ちだったし
    彼のことが本気だったので別れるのに軽いと思われたくなかったので拒否しましたが、受け入れてたら
    一緒にいられたのかなと悔やんでいます。

    お互いに学校や仕事を始めたときは連絡が取れていましたが、俺を振り回さないでくれと言われ連絡が取れなくなりました。
    私も自分勝手だと分かってはいますが
    最後に会ったときはとても優しくて彼女みたいだったのがメールで一言言われ連絡取れなくなってしまった事
    どうしても諦められなくて
    彼と、別れてから新しく彼氏を作ってみたりもしましたが、やっぱり彼のことが忘れられないでいます。
    直接ガツン!と嫌い!!って言って貰いたいです。。

    もう少し時間が経てば
    気持ちは収まるのでしょうか。

    0
  • メンバー 10代前半 男性
    refresh約7年前
    old

    ぽさんへ

    初めまして。
    弘恵と申します〜(^^)

    元カレさんのことが一年忘れられないというのは、なかなか長いですね(^^;)
    ぽさんご自身も、こんなに引きずるとは!?という感じなのでしょうかね?
    自分の気持ちに折り合いをつけるというのは難しいですよね。
    確かに、ぽさんがおっしゃるように、元カレさんにハッキリ言ってもらえるのが一番良いのでしょうね。
    ただ、この一年、連絡が取れなかったことが、元カレさんからの答えだとは思います。
    あとは、少しだけ、元カレさんの立場になって考えてみましょうか(^^)
    もし自分が先に気持ちの無くなった元カレから、ずっと一年間、着信があったら…ちょっと困るよね?(–;)
    そういう元カレさんの気持ちも大切にしてあげてもいいかな〜って(^^)
    でも、ぽさんには、良い思い出もあるかもしれないけど、なんでなの!?っていう悲しい気持ち、怒った気持ちが多分あるんだよね。
    その気持ちを元カレにぶつけたい、っていう気持ちもあるんじゃないかな。
    だからなんとか連絡を取りたいのかなって。
    一年頑張ったのだから、もう連絡は取れないと思うよ。
    一度は付き合った女の子の連絡を拒否して、納得させてくれないような男性は良くないよ。
    元カレよりも、ぽさんを大事にしてくれる可能性のある男性は、周りにたくさんいると思いますよ(^^)

    0

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up