夫からの性行為の強要について

50 1 personsorairo refresh2週間、2日前

結婚15年目子供は4人います。夫からほぼ毎日のようにsexを強要されます。結婚当初から夫は避妊をしてくれず、ずっと私がピルを飲み続けています。コンドームをつけてと言えば「じゃあ買ってきて」「お前がつけて」装着して萎えてしまうと「しゃぶれ」、ストレスで不正出血や行為後の出血があれば「病院行ってきて。薬を変えろ」全て私です。家の中では暇さえあれば子供がいても体を触ってきて「今日いい?」とそんな話ばかり、水着や網タイツなど色んな下着や服を着させられて写真を撮られます。外にも連れて行かれ人気のない所で下着にさせられたり全裸で写真を撮られたり。体調が悪く寝ていても「すぐ出すから」と下着を脱がされいきなり入れられます。早朝にしたくなれば私が寝ていても勝手に下着を脱がせ、抵抗してもイライラされるだけで前戯もなしに入れてきます。嫌がったり痛いと言いながら抵抗すれば必ず「妻なんだから旦那の性処理くらいしろよ。満足させてくれないからだろ。」と言われます。このまま私は夫の性欲がなくなるまで夫婦でいる為に夫の性欲処理に付き合い続けるべきなのでしょうか…。内容が内容なだけに誰にも相談出来ず、夜が来るのが憂鬱で仕方ありません。

あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら

コメント一覧

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • nakisuna
    2021.05.31 06:40

    初めまして。

    あなたが旦那さんから受けている性行為は、「性的DV(性的暴力)」「夫婦間レイプ」と言われる種類のものです。夫婦だからと言って、必ず相手の性行為の要求に応える必要はないのです。あなたが拒否しているのに、無理に性行為をしてくるのは、「強制わいせつ罪」「強制性交罪」になるのですよ。結婚しているから、夫婦だから罪にならないわけではないのです。

    性欲が強くても、自分で処理すればいいことです。あなたを性処理の道具のような扱いをすること自体、人権のある人間として扱われていないと同じことです。旦那さんの性処理ができないのは、あなたのせいでもなんでもありません。彼の問題です。

    もちろん、あなたが性行為をしてもいいと思うときにすることは、夫婦なのですから普通です。夫であれ妻であれ、どちらかがしたくないのに無理に行為をされた、、というのが「性的DV」なのです。あなたは旦那さんの要求に応え続ける必要は全くないですからね。

    あなたがすべきことは、①旦那さんに、今している強制的な性行為は「性的DV」なのだときちんと教えて、あなたはそのような性的行為を求めていないこと、それが性的暴力に当たることを主張しましょう。②それでも辞めてくれない場合、「性的DV」の保護団体に相談しましょう。ネットで検索すれば、団体の連絡先などが分かるはずです。相談してみてください。③大げさだと思うかもしれませんが、警察に相談してください。旦那さんのしていることは罪に当たることですし、警察に注意してもらうだけでも「性的DV」がなくなることはあります。

    これらのことを実践してみて、改善が見られなければ、またここで相談してみてください。現代は、男性からの無理やりな「性行為」は、未婚であれ既婚であれ「性的暴力」なのです。その認識がまだ妻の立場の人たちに浸透していないので、無理に我慢して応じ続ける女性はたくさんいると思います。我慢せずに自分の権利を主張してくださいね。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。

ココトモメンバー募集中!