辛いです。

127 2 personnaaachan refresh3日、15時間前

私は先日大好きなアーティストが同じ友達と遊びに行って来ました!久々に会うお友達に最初は好きなアーティストのお話で楽しいお話をしていたのですが、話がはずみすぎて少し悪いお話もしてしまいました。例えば、このメンバー好きだけど、最近態度が悪くて嫌だなど…
また違うグループですが、○○のこと嫌いだとか○○はあまり好きじゃないと悪口まで言ってしまいました。お家に帰って凄く後悔しています。しかもそのお話をしてた所がそのアーティストの事務者がある近くで、たまにメンバーさんも通るかもの場所でした、、、。
自分が言ってしまったことなので100悪いのは分かってます。でも、万が一聞かれてしまったら…と後悔と罪悪感で毎日押しつぶされそうです。あの時なんであんな話してしまったんだろ…言わなきゃ良かった…と。大好きな人たちを純粋に応援してたいのに、そんなこと言ってしまった後悔で、もぅ好きでいること辞めようとも思いましたが、辞めれません。ですが、とても苦しいんです。謝りたくても謝れる訳ではないですし、聞かれてるかそれすら分かりません。
こんな私ですがまだ好きです応援してもよいのでしょうか?

あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら

コメント一覧

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 2021.06.10 09:06
    退会したユーザー

    辛いですね。
    気になりますよね。大丈夫だったかなって。
    確かに悪い表現を使わないことに越したことはないですが、私もアイドルオタクをしているので、好きなメンバーの好きなところ嫌いところ沢山あります。アイドルやアーティストはキラキラしてますが元は普通の人間ですので、プラスとマイナスの感情があって当たり前です。全てを肯定するよりダメなところはダメと自分や友達と消化していくのは全然問題ないと思います!聞こえたとしても、それをプラスに捉えて自分の行動を修正してくれる素敵な推しだと思いましょう!(笑)
    全くもってファンを辞める必要とかもないし、申し訳ないなって思ったらその分沢山応援してあげたら喜んでくれるんじゃないでしょうか?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

  • nakisuna
    2021.06.09 22:03

    こんばんは。

    友達と悪乗りしすぎて、つい嫌いなメンバーの話になって、それをもしかしたらメンバーが聞いてしまったかもしれないと心配しているのですね。

    起こってしまったことは仕方ないです。それで、あなたがそのアーティストのファンを辞める必要もないですし、聞かれていないかもしれないですしね。

    これからは、心の中で思っても、口に出しては言わないようにしましょうね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。

ココトモメンバー募集中!