10代後半 女性

学校に行きたくない時がある

189 3 personみほら edit2021.11.22

私は勉強するための学校ではなく、体を動かす、言ってしまえばバレエをするための学校に通っています。特に学力的な勉学に励むわけではないのですが、短い論文などの課題がたくさんあります。今学期末に向けて課題の提出が多くなる一方、いろいろと疲れてしまい、学校へ行きたくないというよりかは、今日一日はゆっくり休みたい、と感じてしまいます。今日もそのような気持ちなのですが、疲れていた場合、一日休んでまた頑張ろうという行動は大丈夫なことだと思いますか?
私は特にバレエが嫌いということではなく、ただ単に疲れが出てしまっているということです。先週は元気に行けていたんですけどね…
2
あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら

コメント一覧

  • 30代 女性
    refresh1週間前

    はじめまして。

    人は、疲れたときは少し休んで、自分のできる範囲で一つずつやっていくという方法で進んでいます。

    頭の糸が絡まるときは、先ずは少し休んで、頭を空にするないしは休憩してみることから初めてみては。

    0
  • メンバー 10代後半 男性
    refresh2週間前

    こんにちは。ご相談ありがとうございます😊
    バレエをやってらっしゃるんですね。文武両道で
    ご立派です。それだけやりたいこともやるべきことも頑張っていらしたら、疲れてしまって当たり前だと僕は思います。休むのは全然アリだと感じます。何より体を壊してしまったら、また頑張れなくなってしまいますから。ここまで頑張っていらしたみほらさんなら
    少し休んでもまた頑張れると思います!

    0
  • 10代前半 男性

    それは、休みましょう。たまに心に休憩も必要です。私も違う内容ですが、共感できる気がします。

    0

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。