女性らしい仕草

363 3 person退会したユーザー edit2015.04.16

私は性転換手術して戸籍女性になりました。
女性らしい仕草を教えて下さい。
0
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメント一覧

  • メンバー 10代前半 男性
    refresh約5年前
    old

    こんにちは
    女の子の武器って笑顔だと思います
    いつもにこにこしている人って悪い印象ってあんまりないんじゃないかな・・・って思いました
    自分がどんなタイプの女性になりたいかにもよりますが
    可愛い系なら
    いつも笑顔で犬みたいに尻尾があるみたいに
    好きな人には尻尾ふりふり『話せてうれしいです』って
    幸せオーラ全開でいけばいいと思います
    世に言うぶりっこってやつですね
    やり過ぎたぶりっこは嫌われますが
    やんわりしたぶりっこは意外と可愛い子キャラで通りますよ
    自分より身長が高い男性にアピールするなら上目目線がおすすめです
    あとは
    個人的な意見ですが化粧+カラコンは最強の武器だと感じました
    目を見て話すのも大事で真っすぐ見つめて話すのも大切かなって思いました

    少女マンガを見て学ぶのがかなりいいかなって思いました
    あとはネットで調べるとかなりいいと思います

    『女性らしい』
    って人にもよりますし
    自分のなりたいタイプにもよって変わりますので
    いろいろ調べたりしてみてください
    また何かありましたらご相談メールでもいいのでご連絡ください

    0
  • refresh約6年前
    退会したユーザー

    ○考えごとをする時とかに頭を掻いたりするのはNG。口元に手を添えたり、して小さな手の仕草を取り入れてください!

    ○歩き方はガニ股はもちろんよくありません。
    かといって内股が可愛いわけではありません。
    背筋を伸ばして、おしとやかに、カツカツと。
    街なかを歩く綺麗な女性の真似をしてみてください(^^)

    ○食べ方は髪の毛を食べるときに耳にかけたりしてさりげなく色気を出す。
    髪の毛をササッとポニテふうに結ぶのもあり。

    ○笑うときは軽く手を口元にあてる
    ※すごい楽しい時はとびきりの笑顔で広角を上げて、笑うのもありです!
    普段の大人ぽい女性が時折魅せる子供ぽさはギャップがあっていいと思います!

    ○女性は母性が強いです。
    話をうんうんと嫌がらずに聞いたり、その人の痛みを包み込むようなオーラを持つのも女性らしさです。

    なので、目の前に悲しんでる人や困ってる人がいたら話を聞いてあげるとか、ハンカチを差し出すとか、そういったさりげない「優しさ」は男女ともに好評だと思います。
    ※ただ、男性にばかりそういうのをすると嫉妬深い女が妬みを持つかもしれないので、好きになった人に優しさアピールをしてみてください(^^)

    0
  • refresh約7年前
    退会したユーザー

    スカートをはいて椅子に座って足を組んで男性の意識を集中させて彼氏をゲット‼ちなみにスーツ姿の方が有効だと思います。後言葉遣いも女言葉の方が良いと思います。

    0

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up