
大人になりたくない
75 refresh5年、5ヶ月前
自分は去年まで不登校でした。
しかし今年からクラスも変わるということで学校にいき最近では教室にいれるようになりました
なのでクラスの人と小話することも多くなり人と話すことがおおくなりました。
しかしそのなかで最近聞くようになったのは陰口です。
自分は去年の夏から部屋からでずひきこもり家族と先生以外とは半年会いもしなかった状態でした
それに自分が不登校になったのは友人が言った自分の悪口を陰でいわれたことでした。
なので陰口がトラウマ?になってしまいました。
そうしたことから陰口への恐怖そして去年とのギャップでとてもつらかったんです。
それを先生に相談したら 大人になったらいっぱいある そんなこといつか慣れるよ?
いっけん優しい言葉ですが自分には「大人になったらよくある」
しか頭にはいってこなく 大人になるのが今すっごく嫌です
こんな自分はおかしいのでしょうか?(長文すいません 誤字多いです)
- あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!
ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!
Creeの詳細はこちら
- ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!
ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!
資格講座の詳細はこちら
コメント一覧
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
コメントを投稿する
コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。