
もうむりなんですかね?
83 refresh5年、5ヶ月前
先日、1年半付き合ってる彼氏と喧嘩をしました。喧嘩は多くもないですが、ちょいちょいありました。そしたら彼に、「もう疲れた。1人になりたい。最近になって性格合わないと思ってきた。」と言われました。喧嘩の原因は、彼のちょっとした発言〔やってくれないなら、他の女にやってもらう。そこまでするぐらいなら別れる。俺は縛られたくない。等〕を言われたりとかが、溜まりに溜まって怒ってしまったことでした。大切にされている感じがしなくて、寂しくなりました。それで怒ったのにも関わらず、彼に1人になりたいと言われてしまい、私はさらに引き止めてしまいました。それからは、また普通に会ったりしてますが、ある日彼が「好きじゃなかったら泣いても何しても別れてる」「ここまで付き合わせて、別れるのが可哀想」「悲しませたくない」「それに、俺が浮気でもしない限り別れてくれないでしょ?」と言われました。
これって情けで付き合ってるって言うんですよね?今は好きな人とかいないから、私の所にいるんだろうけど、いつかときめくような人に出会った時には、別れを告げられてしまうやつですよね?みなさんはどう思いますか??
- あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!
ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!
Creeの詳細はこちら
- ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!
ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!
資格講座の詳細はこちら
コメント一覧
- ♥ 0
コメントを投稿する
コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。