
無意識に不安が募る
109 refresh5年、5ヶ月前
日曜日に実技試験を控えています。2か月前からずっと練習してきて、できるようにもなりました。ただ、数日前からできなくなってきて、スランプ状態になって焦っています。今日しか練習できないと考えると、できなかったらどうしようと不安になります。自信がなくなってきて、前向きに考えるのも少し難しいです。いつもならどうにかなるって割り切れましたが、理由もなく今回は気持ちの緊張が高まって、寝ることもできない日々です。あともう少しで試験も終わるのに切り替えできなくて、焦るばかり。なんでもいいのでアドバイスください。読んでいただきありがとうございました。
- あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!
ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!
Creeの詳細はこちら
- ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!
ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!
資格講座の詳細はこちら
コメント一覧
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する
コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。