
無線の対応に付いて
66 refresh5年、4ヶ月前
私は運転手として仕事してます。入社後初めての現場で私一人と他社の会社の人達と仕事をしており、無線の対応が上手く話せず他社のグループの方々とのコミュニケーションが取れません。走行ルート変更の無線が入り私だけが間違えたり落ち着いて無線を聞く<理解>する事が出来ません。無線に慣れ普通に会話できず言葉が詰まります。他社のグループ20台程いるので名前を覚えたりするのも難しいです。無線に慣れる方法が知りたいです。よろしくお願いします。
- あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!
ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!
Creeの詳細はこちら
- ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!
ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!
資格講座の詳細はこちら
コメント一覧
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する
コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。