もう我慢の限界

59 3 person退会したユーザー refresh5年、3ヶ月前

私は、富山県内の特別支援学校に通っています。
でも 最近の学校は 先生はおろか先輩やクラスメイトまで変わってしまいました。
私の担任の先生は、いつも冷たくて、話しかけたら無視されました。
何もしていないのに…私の考えを真っ先に否定するし、最近では いきなり睨まれました。
信頼できる先生だと思ってたのに…。
クラスメイトや他のクラスの友達や先輩も、最近 私に対して冷たくなったり、無視したり、酷い時は 声をかけてくれなくなりました。
前にも同じような事があり、そのショックで私は今も皆の事を心の底から信じられないままです。
やっぱり私は邪魔な存在なのでしょうか?

あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメント一覧

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 2015/10/07 23:29
    退会したユーザー

    いいえ。私も分かってくれる人がいて良かったです(*^^*)
    死ぬのはやめました。やっぱり、心のどこかで恐怖感がありました。
    初めて怖いと思った。ずっと必要のない人間だと思ってたから、、、、
    でも、親は必要としてくれてる、仲の良かった友人には裏切られました。
    理由は、巻き込まれるから一緒にいたくなかった。と、言われました。
    でも、メールで話せたのでまた仲良くなりました。
    だから、めびなさんも頑張って下さいね♪

  • 2015/10/05 07:38
    退会したユーザー

    コメント。ありがとうございます。
    のんさんも、つらい目に遭われているんですね。
    私の気持ちをここまで 分かってくれたのは、 のんさんだけです。
    本当に  ありがとうございます。

  • 2015/10/04 10:24
    退会したユーザー

    そんなことはないと思います。
    大丈夫ですよ。私はあなたの見方です。
    私も今クラスで嫌がらせを受けています。
    辛いです。苦しいです。死のうとしました。
    明日までに死ねと言われました。
    だから、私は必要のない人間なんです。
    私はもうすぐで死にます。
    だから、最後に友達と映画を見て1日を楽しんでから死のうと思います。
    最後になりますが、親に相談してみてください。楽になると思いますよ。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。

ココトモメンバー募集中!