両親のこと

90 1 person退会したユーザー refresh5年、3ヶ月前

私は、声優の学校に通っていました。精神科でアスペルガー症候群と診断されると、急にやめなさいと言われました。声を出すこともダメだと言われました。両親は、私がやりたいことをすべて反対されました。やっと許してもらえたのにそういうやめろとひどいことを言われました。私はそんな両親が大嫌いです。

あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメント一覧

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 退会したメンバー
    2015/10/11 20:56
    old
    ココトモメンバー

    みずきさん、こんばんは。
    声優の学校に通うために、一生懸命両親を説得して許してもらったのではないかと思います。
    そこまでして通った学校なのに、アスペルガーと診断されたら辞めろと言われたのですね。
    確かに、ご両親のことが嫌いになってしまいますよね。
    アスペルガーのことはあまり理解はしていませんが、声を出すことと何か関係があるのでしょうか?
    アスペルガーと言っても幅が広いので、関係あるかもしれませんが。
    ご両親がアスペルガーに対する理解や知識がないとすると、まずは理解してほしいところではないでしょうか。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。

ココトモメンバー募集中!