
悪循環で借金が増えてます…
79 refresh5年前
私のやりくりが下手な結果、足りない分を借金で補い、その借金の返済額が増えまた払えなくなり違うところから借金して補い〜の繰り返しで、もう借入限度額に達したので借りられなくなりどん詰まりです……全く貯金もなく、旦那は私が何度も何度も言ってやっとどうにかしてお金をかき集めて持ってくるといった感じ…それでも足りてません…私がいけないのですが、来る日も来る日もお金のことばかり気にして生活するのが苦痛でたまりません…
という愚痴です。こんなくだらない文を閲覧してくださってありがとうございました。
- あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!
ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!
Creeの詳細はこちら
- ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!
ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!
資格講座の詳細はこちら
コメント一覧
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する
コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。