叶えたい

63 1 person退会したユーザー refresh5年、2ヶ月前

好きな人について

1.好きな人がいる?と聞いたら微妙と言われた
誰かと聞いたら答えてくれなかったが、
おるっていうこと自体めずらしいで!と言われた

2.二人ではあまり話さない(私が緊張してうんしかいえない😰)がLINEは九月ごろからしている

3.前に、なりゆきで自習の時間に勉強を教えてもらったときにこころなしか彼がにやけている?ように見えた

4.とにかくもてる

5.私の友達も彼のことがすき
彼女はとてつもないキレイ系美人

6.彼はかわいい感じの子が好き
陸上部
基本誰とでも仲良く話し、仲良すぎるとおいブス!とかノリでいうタイプ
言われた子も気にしない
彼の名前をよんで無視されたら友達としか思われてないといわれている
ちなみに私は返事してもらえる

私が聞きたいのは
脈なしか脈ありか
彼と仲良くなるにはどんなことをすればいいかです
よろしくおねがいします!

あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメント一覧

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 2015/10/29 00:35
    退会したユーザー

    相手の男性に彼女がいるってことなんですかね❓
    文面のとてつもなく美人が彼女ではなく友達なら略奪しなくていいので、可能性は大いに高くやれる戦略もたくさん練っていけますよ。
    ただ、基本的なことをいって申し訳ないですが、ただ見てるだけとか噂を聞いてるだけとか受け身な姿勢だと本当に無駄に時間だけは勝手に失われて現実に何も変わってないむしろその持てる男性は誰かの恋人になってますから、少ないチャンスをまずは作るために行動をしないとそのかすかな希望すらも生まれないのが現実です。
    漫画の世界ではあっても現実では起こらないことばかりなら、計算してチャンスを作るために結構な時間を準備で使わないと本番上手くいかないというよりおとずれない。相手の男性はモテるというのが今の結果と事実として誰もがすくなくともライバルは絶対に押さえている現実です。今から考えないといけないとすれば、次におとずれるイベントは何なのか。クリスマス、冬休み、期末テスト、年末年始、冬のイベントは一肌恋しくなるとよくいいますが、普段訪れないチャンスをアシストしてくれています。まぁ、一気に二人きりでデートできれば苦労する人は世の中存在しませんので、焦らず誰よりも毎日少しずつだけでも相手の男性が投稿主さんを一瞬でも意識したり視界に入る回数は多ければ優位ですね。簡単に言えば毎日のおはようを毎日言えるだけでも相当優位ですよ。勉強教えてくれるならタイミング作れれば二人だけの事実を造るには、写メとって遊んだりとかも結果として二人だけの事実だし、陸上してるなら些細な物でもいいからタオルとか小物でもいいから、投稿主さんがプレゼントしか既成事実が相手の男性の視界に入る回数が増えるし、少しずつ意識する回数が増えていくのでおのずと人間なので考えに耽ってるときに投稿主さんが頭の中に出てきたりします。やりすぎは駄目ですよ空気と適度な距離は保ってください。簡単にこれらはあくまで準備です、時間たってしまうと忘れられてしまいがちなので、適度に意識されるためのジャブは打ってください。相手が甘いもの食べれるならクリスマスも近いのでお菓子でも作れればなかなか色々パターンも考えられますよ、手紙かくとかハードル高いですけどそんな愛の告白じゃなくても相手の男性のために作ってみたってのがとうまわしに伝わればいいし、事実として視界に入って一回でも多く意識されれば、男性は単純な部分もありますので、意識して投稿主さんの、見方が変化するものですよ。すいません長々と明確なアドバイスなのかはわかりまんが、かんがえなしに行動なしにではラッキーでも長続きしません、男性は付き合う前のプロセスが非常に大切な体験として鮮明に残りますので、浅い関係のまま付き合うことよりその付き合うまでの期間が嬉しいし楽しいと思います。たくさん笑ってたくさん悩んで考えて頑張って下さい。成功すること祈ってますよ。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

コメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料ユーザー登録をしてください。

ココトモメンバー募集中!