返信先: どうしたらいいかわからない。長文です。

  • ななせさん(^^)
    こんにちは、初めまして。ココトモのorganです

    あらあら。まるで少女漫画を読んでいるようでした。
    ななせさん、乙女ですね。
    三年ぶりの恋ですか。すばらしい。よいですね(^^)

    ななせさんの、嫌われたらどうしよう!どうしていいかわからない!と、あたふたしてしまうお気持ち、よく解ります。
    はるきさんは、怒ってはいないと思いますよ。

    中学校2年生位のシャイな男子というのは、周りにアレコレ冷やかされるのを苦手とする方もいらっしゃいます。
    なので、「ななせさんをどう想っているか」よりも、「周りに冷やかされて恥ずかしい」という気持ちで、ぶっきらぼうになってしまうこともあると思います。

    ななせさんに協力してくれるメンバーだけで盛り上がってしまって、当のはるきさん自身を置いてけぼりにしてしまうテンションもね、苦手とする方もいらっしゃいますから。

    男子は、自分達女子よりもうんと恥ずかしがり屋で、恋に不器用だと、知っていてあげましょうね。
    
    冬休み中でも、遠慮しすぎずに連絡してみてもいいと思いますよ。
    ちょっとね、ドキドキしますけどね。
    はるきさんの中では、ななせさんは「話しやすい女子」の部門に入るのではないでしょうか。

    正確な告白の結果は、はるきさんにしか分からないこと。あまり、気にしすぎなくて良いのです。
    その部分で「あわわわー」と悩むよりも、まずは、はるきさんの気分を良くし、はるきさんから、話しかけてもらえるよう、がんばってみましょう♪
    恥ずかしがりやさんみたいですからね、なかなか根気がいるでしょうけれど。ふぁいとです。

    カラオケの事件から、あまり間隔が空いてしまうと、「冷やかされたこと」だけが記憶に残ります。
    ななせさんの気持ちまで「冷やかし」と感じられてしまわぬよう、誠意を示してあげてくださいね(^^)