返信先: 精神的に限界

  • ゆき

    私も昔から顔がデカく暗い異性が苦手で余計男子からいじめられてました。
    でも少しでも魅力のある部分があるなら、日焼け止めをかかさず塗る、を徹底し、若さをキープしつつ、美を磨いてください。
    私は顔のパーツが良かったので髪型など自由にできるようになったら美人、かわいいと誉めて貰えるようになれました。とにかくコツは似ているタイプのコンプレックスや長所を持つ芸能人を研究する事です。

    ですがどうしても容姿は磨けないとゆうのなら、周りを見てみて、ブスでも彼氏がいたり、ナルシスト沢山いるでしょ、大人になると、昔可愛いと思ってた同級生がブスだった事に気づきます、
    そうゆうこはブスでも親に甘やかされたせいで自分をかわいいとおもってる、そうゆう思考でいると、ブスで性格悪くても何故かその子をかわいいと思う馬鹿男が表れる
    思考ってとても大事

    正直私は家庭環境や20歳過ぎまで容姿のコンプレックスでレジすら怖い、自分を見下す相手の言葉ばっか信じて自分を卑下して、そんな緊張の毎日だったせいで、私そんなにブスじゃなかったってようやく気づいた時にはもうストレスと異性恐怖症でパニック障害になってしまいました。

    そんな私でも、容姿のコンプレックスは多少楽になるくらいまで変われた、きっとあなたも大丈夫、私みたいにストレスの限界がくる前に楽になって、
    どうしてもだめなら容姿でなくて、からかわれたりいじめられたりした心の問題だから、カウンセラーさんを頼ってみて、

    美少女なんて一握り、可愛いって甘やかしの言葉もブスってヒドイ言葉も、真実かどうかは解らない、ただの親の幻想の甘やかしだって言わ育った人間は都合の悪い言葉はミミに入らないおひめさまかのようになる、

    言葉なんて言った本人は他人事、そんな軽い言葉のせいで、あなたの心が病まないよう願ってます。