返信先: 自傷行為

  • くろねこ

    お久しぶりです。帰ってきてしまいました。
    一時は快方に向かい、切らない・吐かない日々もあったのですが、最近また落ちてしまいました。
    跡が余りにもひどくなってしまったため、切ることはなんとか止めれているのですが、嘔吐がやめられません。過食嘔吐ではないのですが、食べ物を食べるたびに吐いてしまいます。痩せたいという欲のせいかもしれないと思い、野菜だけの食事にしてみても結果は同じでした。食べると、お腹がどうしようもなく気持ち悪く、吐かずにはいられません。罪悪感はなく、ただただ、自分は何をしているんだろう?という自分に対する得体のしれない気持ち悪さでいっぱいです。
    当然体調も悪く、無気力で、現在留学に来ているのですが本気で帰国をして治療に専念するべきか悩んでいます。今日がEaster休暇の最終日で、明日には授業が始まりますが、正直出席することも、課題をこなすこともできる気がしません。(ただの甘えの気持ちですが。)しかし、ここで帰国してしまえば、両親へのカミングアウトは避けられませんし、努力を重ねてやっと実現した留学を途中でやめてしまうことを一生後悔することになるかもしれません。今、なにを選択し行動すべきなのでしょうか。ご意見をお聞かせください。