返信先: 私に存在価値なんてあるのかな?

  • ゆゆの

    こんにちは、テナさん失礼かもしれませんが、テナさん貴方の父と母は別れたのはしりました。けどテナさんは父と母から生まれたのですから会いに行けば優しくしてくれるはずです。それに別れたって家族は家族です。家族の縁は絶対切れません父と母がそうでも絶対切れません。
    それに世の中に親が亡くなっている子供もいます。
    祖母は多分上手く優しく言うのが難しかったのかもしれせん誰だって子供にどんな感じで言えば良いのかなって分かりません私は説明とかフォローが苦手ですがよく考えて答えを出してます。時に違ったりしますがそれを経験でフォローと説明しています。祖母にも(優しく言ってくれませんか?)っていってみてください。祖母もきっとわかってくれます。テナさん貴方の悲しみは私が受けとります。
    話が全然違いますが買い物で家族と一緒にしていましたがおおぜいで店にいると回りの人に見られてる感じがしたときがありました。
    私父に相談乗ってもらい(それは思い込みだ)と言われました。まだ私があたりまえだと思ってなくダメだと思い買い物は家族と一緒が楽しいとわかったのです。
    だからテナさんもきっとそうかもしれせん。
    私のアドバイスはこれまでです。失礼なこともすみませんでした。長い文章ですみませんでした。