解決済み
一緒にお話したい
メンバー 20代前半 男性

【第44回大喜利大会】面接で絶対受かる最終手段とは?

閲覧数220 コメント数1 personさしょ edit2024.02.24

こんにちはさしょです。
2月も終わりが近づきました。私は最近、最後の成績発表があり、残念ながら留年...とはならず無事に卒業が決まりました。これでついに社会人の一員になります。思えば一年前は就職活動と卒業研究の両立がうまくいかず少しヘラったりもしましたが、今ではいい思い出です(まあ大学受験の時と比べればまだマシ)。

さて就職活動もいよいよ本格的にスタートしますね、企業の選考は主に面接が全てです、自分を多少は偽りながら明るく会話することが大切です。この数年間で活かしたことをことを分かりやすく伝え。終わった後は運に委ねましょう。
...っえ?結局最後は運なの?じゃあ他に何がある?

ということで、今回のお題は
「面接で絶対受かる最終手段とは?」

ルール
コメントで回答、共感ボタンで共有しましょう。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    例:面接官を逆面接して立場を逆転させる。相手の思考を読み取る。結局カネ(賄賂ダメゼッタイ)など。
    思いつかなかったら、こんな面接は嫌だとかでも大丈夫です。
keyboard_arrow_up