タイチの日記『休日』

こんにちは。
幻聴は酷いにせよ、いつも通りです。

今日は休日なので8時頃に起きて、1時間勉強しました。
「休日の日くらい12時間くらい勉強しろよ!」という意見もあるかもしれませんが、今の自分の集中力では1~2時間程度が精一杯です。

午後からは食品の買い物に行こうと思います。
今夜はカレーライス。久しぶりの自炊なので、うまく作れるかどうか…。

同居人がタバコをカートン買いしてきました。
同居人はセブンスターのソフトを吸っているので、私よりもキツイタバコを吸っています。
最近の女性はタフですね笑
・・・
私は勉強のモチベーション上げるためにもこの日記を書いていますが、試験に落ちてしまえば、次の試験日までまた時間がかかってしまいます。
努力も結果につながらなければ水疱に帰します。
努力している自分に自惚れずに、地味ですが勉強を続けていければと思います。

star今日できたこと♪

・1時間勉強した。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

こんな拙文、長文を読んでくださって、ありがとうございます。

土日出勤の方、今は働いていない方、精神・身体に疾患のある人…色々な方がいらっしゃると思いますが、全ての人の人生が上向くことを願っています。
ご自愛ください。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up