ふらっと寄り道(#^.^#)今日あったこと、置いていきませんか?(コトコト煮込み中🍲)
visibility35 edit2026.05.25
■皆さま,おはようございます🌅,こんにちは🌞,こんばんは🌕!ココトモ利用者のカネと申します☺ココトモを使い始めて,3年ほどになりますが,皆さまが「交流スレッド」を立ち上げているのを見て,私も実践したくなり,この度立ち上げてみました!!
■タイトルは,「ふらっと寄り道(#^.^#)今日あったこと、置いていきませんか?(コトコト煮込み中🍲)」です!スレッドのお名前には,「今日あったこと」と書いてありますが,「今日あったこと」でも,「過去にあったこと」でも,なんでもござれでございます(#^.^#)「寄り道」感覚でお立ち寄りいただければ幸いです!!
■年齢・性別は問いませんし,タメ口でも敬語でも大丈夫です☺皆さまさえよろしければ,ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです!!返信もできる限りいたします(お時間をいただく場合がございます)(#^.^)「イイタイコト」を綺麗に書こうとしなくても,ぜんぜんOK!!
■私の雑談力の引き出しを増やすためという目的があるのですが,もしよろしければ,お力添えいただけますと幸いに存じます!ぜひ,皆様から学ばせてください!!よろしくお願い申し上げます(#^.^#)
■その他,気になることがございましたら,御気軽にご質問いただけますと幸いに存じます☺また,私のプロフィールや交換日記なども,チラっと覗いていただけますと,幸いです!
それでは,よろしくお願いいたします(≧▽≦)