マサの日記『面白くて楽しい』
visibility19 edit2026.03.15
こういうのは言わなくても良いとは思うけど、自分としては後ろめたい感じや相手に失礼な気持ちがあるので。
ココトモでのやり取りしてて「面白い、楽しい」って思ってます。
バカにするとかふざけてコメントする気も、してないつもりではいますが。
色んな感性や考え方。自分が知らない表現だったり心があって。
「自分にとって小さな事が、誰かにとっては大きな事がある」それは意識してるけど
それは頭の中だけで実際に会った時にどうなるかは分からない。
そんな事に触れる機会というか時間がここにはあって。
それに対して自分が思う事や考えをどう伝えられるのか。
自分が何を感じて何を思い、何を考えるのか。
色んな刺激になって、自分もまた変化してるかも。と思えて。
これからも続けていくつもりです。
だからもし自分が訪問した時は、分かってて欲しくて。
役に立ちたい。力になる。言えないし言いません。
迷惑なだけかも知れない。けど。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます