フリートーク
10代後半 女性

不安な時、誰かと話すとちょっと楽になる気がする

visibility556 chat42 personゆうな edit2024.08.21

話せる人いますか?学校のこととか趣味のこととか…

今年高校に入ったんだけど、最近学校に行くのがしんどくなってきました。
部活もほとんど行けてないし、勉強も正直、追いついてないです…。
友達はいるけど、中学の方が楽しかったなって思っちゃったり。

学校のこと考えるとお腹が痛くなったり、寝れなかったりすることもあって、
なんだか自分に動揺してる感じです。こんなこと、誰かと話せたらなって思ってます。

音楽や漫画、アニメ、小説、映画とかも好きなので、趣味の話も全然OKです!
中学までの勉強なら教えられるし、話しやすい方だと思うので、相談とか雑談でも、
ちょっとした暇つぶしでもいいので、気軽に話しかけてください!

keyboard_arrow_up