受付終了
フリートーク
10代前半 男性

勇気をください

visibility578 chat3 personkaren10969 edit2019.10.06

去年の12月に辞めたバイト先に、給料明細をもらいにいかないといけません。
行きたくないです。
その時の私は自分に自信なくてコミュ障で、バイト先の雰囲気が合わなくて辞めました。
色々失敗もしたし。
だからめっちゃ気まずいです。
多分バイト先の人は何ヶ月も前に辞めた人のことなんて気にしてないだろうけど。
それはわかってるんですけど、気まずいです。
だけどみんなすごくいい人たちで、その時の私に仲良くなる勇気がなかっただけで、みんな好きなんです。
だから行きたいっていう気持ちもあるんです。
行きたい行きたくないじゃなくて行かなきゃなんですけど。
だから勇気をください。お願いします。

keyboard_arrow_up