みるあの日記『#1 のんびり過ごす』
visibility62 edit2023.09.24
初めまして、みるあといいます。
簡単に自己紹介をすると、音楽や読書が大好きな人です。辛いときに、なんだか力をくれるんですよね。オススメがあれば、是非教えてほしいです。
そんな私は先日、受験生ということで、吹奏楽部を仮引退しました。実は、受験が終わったら復活するんですよね、次の発表に向けて(*`▽´*)
他の部活もそうなのでしょうか?
部活では後輩に恵まれて本当に楽しかったので、仮とはいえ、引退が辛いなと感じてしまい引きこもりがちになっています。
頑張って切り替えていくために、色んなことを模索できたらなと……(´ノω;`)
という訳で(?)、不定期ですが日記をつけていこうと思います。暇潰しにでもなったら嬉しいです。
読んでくれた人へのメッセージ
読んでくださってありがとうございました!無理をしすぎないで、皆さんが過ごせますように。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます