カフェラテの日記『イワシのパフォーマンス』
visibility59 edit2024.10.01
数日前のことなんですが(オイ…)、とある水族館のHPのイワシのパフォーマンスという言葉にツボってしばらくゲラゲラ笑ってしまいました。
イワシの大群が猛スピードで水槽の中を泳ぐ写真が掲載されていたのですが、パフォーマンスと聞くとイワシもイルカみたいに観客のために一生懸命練習したのかなあ…とかそういうことを想像してしまい笑いが止まらなくなり…
私がHPの製作者だったらタイトルをイワシの大群!とかにするかなあと思いつつ、でもイワシのパフォーマンスと言いたくなる気持ちも分からなくもない…ということはイワシはやっぱり練習したのかな(絶対違う)など…本当にくだらないですね、すみません…。
私の日記を読んでくださった皆さんはきっとカフェラテへんなやつ…と思うかもしれませんが、久しぶりにたくさん笑ってすっきりしました。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます