澄香のプロフィール

澄香
40代 / 女性
プロフィール
中2、小4の男兄弟の母です。中2の長男が不登校になり、私自身の心の在り方を見つめる様になりました。
お子さんが不登校のママさん。ご自身が不登校の人達に何か寄り添える事があるといいなと思ってます。
私自身も小学生の頃いじめられていました。人間関係でつまづいたりしながらも何とか生きてます。
親子関係、友人関係、将来への不安
生きづらさを感じている人がちょっと息を抜いて心が緩んでくれるといいなと思います♡
そのお手伝いが出来たら嬉しいです♡
好きなこと・趣味
ドライブ。田舎道を軽自動車でとろとろと。自然が多くて癒されます。
神社、仏閣よく行きます。厳かな雰囲気と木々や場所のパワーを感じます。
息子たちの影響で
進撃の巨人、鬼滅の刃、呪術廻戦、ONE PIECEはなんとなく。
メッセージ
お話聴かせてください(*^◯^*)ホッとしたり、安心したりしてもらえたらいいなぁって思ってます😊