受付終了
20代後半 女性

雑談しましょうよぉおおお

閲覧数732 コメント数23 personちゃこ edit2023.03.31

なんでもかんでもぶつけ合って
スッキリしようず!!()
暇なんです。そうです。
言い訳しません。
めちゃくちゃ暇なんです。
なんか話そ( ̄・ω・ ̄)←

そうやな、今日の晩御飯でもええし
出来事、悩んでること
なんでもええから
色々誰彼構わずにいっぱいわーー!って
話してスッキリしたら寝よ!!w
こんなんじゃあかんかなw
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    らりらりら 40代 女性
    息子が就職で関西に行ってしまってロスです
    関西のみなさま
    どうか
    田舎モンの息子にやさしくしてやってください
  • refresh約1年前
    まぐまぐ 50代 その他
    初めまして、こんにちは
    おじさんは苦手ですか?
    世代間にギャップや、苦手意識って、やっぱりありますか。

    50後半のおじさんですが、がんばって、今の時代を生きていきたいよう
  • refresh約1年前
    カズマ 30代 男性
    初めまして。デレステ&グラブルはプレイしていますか?
    • refresh約1年前
      ちゃこ 20代後半 女性
      答えはNOだ…面白いとは聞くのだが
      私はモンハンばかりをしている…!
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    初めましてこんにちは!
    もし暇ならお話しませんか?
    • refresh約1年前
      ちゃこ 20代後半 女性
      わーーーあ!!!めちゃくちゃ嬉しい!!
      お話しましょ!!!
      タメ語私はウェルカムです
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      タメ語で行かせていただきます!

      今日のお昼なに食べたー??

    • refresh約1年前
      ちゃこ 20代後半 女性
      朝昼食べてないねんw
      あいりは何食べた?
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      えー!食べてないの!!

      パスタ食べました😋
    • refresh約1年前
      ちゃこ 20代後半 女性
      いいなあ!パスタかあ!
      でもパスタってすぐ腹減らへん?
      うちだけかなw
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      ちょっとだけ分かるかも笑
      お腹空くよね!
    • refresh約1年前
      ちゃこ 20代後半 女性
      だよね!!!麺類はすぐお腹空くからいっぱい食べてまうw
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      うどんはお腹いっぱいになる派です笑
    • refresh約1年前
      ちゃこ 20代後半 女性
      はあんwまじぃ?!胃袋交換してくれいww
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      お米食べるとお腹いっぱいになる?
    • refresh約1年前
      ちゃこ 20代後半 女性
      おなかいっぱいなる!お米こそ正義!!!まじで米めっちゃ好き!w
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      お米まじでお腹に溜まりますよね!
      朝はパン派?ご飯は?
    • refresh約1年前
      ちゃこ 20代後半 女性
      無論!!お米派!!!
      たまに食べるパンも捨て難いがな!!
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      どっちもいいですよね〜
    • refresh約1年前
      ちゃこ 20代後半 女性
      お米に味噌汁目玉焼き
      朝にこれだったら1日頑張れる!
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      和食いいですよね!!
  • refresh約1年前
    ちゃこ 20代後半 女性
    あかんやん。
    全くコメントあれへん。
    これで病めるやん…www
    • refresh約1年前
      ちゃこ 20代後半 女性
      あっ、自分で自分を追い詰めれる
      新しい扉開いたんちゃうん?天才か?
      そんなプレイ望んでないねんけど
      いやしかし、この時間ここは静かなもんなんかね。
      あっ、そうやん。時間のせいにしよ。
keyboard_arrow_up