解決済み
20代後半 女性

明日から暑い日が続きますねってだけの話

閲覧数398 コメント数6 personジジ edit2023.06.15

私四季の中で一番好きなのが夏なんですが、暑さに強いわけではないんですよね。
でも青空とか、窓を開けたときに部屋に流れ込む夏特有の空気が大好きで。

みなさんは好きな季節はありますか?

明日から暑い日が続きそうなので体調管理気をつけてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    ジジさん、こんばんは。

    とても清々しいトピックですね!面白いです。

    私は冬が好きです。晴れの日が多いので。
    秋から冬、キンモクセイが香る僅かな時期はもっと好きです。

    欲張りな私でした。
keyboard_arrow_up