受付終了
20代前半 女性

辞めたアルバイト先の先輩の話

閲覧数505 コメント数5 personハル edit2023.06.23

交流というより、ちょっと思い出したことを書かせていただきます。私の投稿を見たことがある方は知っていると思いますが、私はアルバイトをクビになりました💦原因は私ですが、かなりショックで落ち込んでいました。ですが、「辞めた以上お世話になった方に報告しなければ」と思い、会うのは難しいのでメールでお伝えしました。すると、よく相談に乗ってくれた先輩から電話があり、「どうしたの!?」と心配してくれました。色々と訳を説明したところ、「そっか、あの人らしいよね笑」「何かあったら連絡してね!」等と最後まで優しくしてくれました。それが凄く嬉しかったですし、アルバイト先は少しトラウマというか、ちょっと残念な結果になってしまいましたが、その先輩に会えて良かったなと思った今日この頃です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ひるちゃん 50代 男性
    良かったですね!その先輩との人の縁大事にして下さい。その先輩がフリーなら好きになって告白してもいいかもしれないですね。彼女いるなら憧れの素敵な先輩でグッドメモリーにしたらいいでしょう。青春ですね!
    マリ 50代 女性
    嫌なことも良いこともありましたね。
    素敵な人との出会いは、バイトしたからこそ。よい経験です
    ファイトです。
    メンバー
    文鳥さん 30代 男性
    無駄な経験なんてひとつもないから頑張ってね😊
keyboard_arrow_up