受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

けつえきけんのけん。

閲覧数444 コメント数2 personさぁや♪︎ edit2023.06.26

いりょうかんけいです。。にょうさんちも高いのですが、下げ方を教えて下さい。食べ物飲み物関係でお願いしたいです。なるべくは栄養士がいたらたすかります。しょうさいに教えてもらえたらたいおうしやすいです。。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    なのは 30代 女性
    さぁや♪さん、はじめまして。なのはと申します。
    ご投稿ありがとうございます。
    尿酸値が高いとのこと、心配ですね。

私は医療や栄養などについてあまり詳しくなくて、残念ながら具体的なアドバイスをすることができません。
    ココトモでは専門知識や医療的なことのアドバイスには限界があるかなと思うので、病院などで相談されたらいいのではないかなと思いました。
    もしどうして病院に行くことができない場合は、「尿酸値 食事」とかでインターネット検索すると何か情報が出てくるかもしれません(その情報が正しいかどうかは分析する必要があるかもしれませんが)。

何かの足しになれば幸いですm(_ _)m
keyboard_arrow_up