受付終了

さっきの出来事
visibility857 edit2019.04.16
私は今日15時にバイト終え15時から入るバイト仲間が来ました。私はこのバイト先で一番仲がいい友達から聞いたんですがその子は性格悪くて先輩たちからも嫌われてるからあんまり同じシフトにいない方がいいって忠告?してくれました。私はそういうの信じないタイプでそうなんだー程度で聞いてましたが、、
私のバイト先はそんな有名なお店ではなくお客様があんまり来ないので店長さんにあたる人にお客様来ない間は座って待ってくださいと前から指示がありました。私はちゃんと開店準備をひとりで初めてやりお客様が来るまで座ってました。その事にその子は「座ってるのあり得ないから。あとみんなに色々言われてるよ?」と言われてしまいました。
本当のことか分かりませんがその場からいなくなりたいここをやめたいって思ってしまいました。
先週の金曜日体調悪くて当日に体調悪くなり行けなくなりましたと連絡したのが原因だと私は思ってます。
でもやっぱりいきなりあんなこと言われるとは思わなかったのでその子が更衣室に行った時我慢できずに泣いてしまいました。その子が更衣室から出るまでなんとか涙はおさまりましたが、、更衣室に次は私が私服に着替えるために行ったら私がハンガーにかけていたコートが落とされていてその子のパーカーがかけられていました。
びっくりです。もう限界になり泣きながら近場のトイレに行きこれを書き込みしています
私はどうやってこの先このバイトをすればいいでしょうか。