受付終了
フリートーク
10代後半 男性

長く好きなことを話したいです

visibility99 chat0 person飛行士 edit2024.08.01

最近少し疲れがたまってきています、悩んでるとか苦しんでるっていうわけではないです
僕には最近好きな人ができて自分で言うのもなんですがうまくいっています、今日もデートしてきました。ですが相手は楽しそうでしたが自分はあんまり楽しめてなかったと思います、前に行ったときは話しかけて楽しめてたような気がしたんですが今日はなんだか言葉が出なくて相手にも気を使わせてしまったかもしれなくて、それで幻滅とかされてしまったらどうしようと考えてしまいました、それに最近文化祭のことなどで忙しくて肉体的にも精神的にもつかれていているのかもしれないです。

一旦文化祭の事も好きな人の事も忘れて話したいです

何か好きな事とかについて話していたいです。

プロフィール↓↓

好きな物
ゲーム(APEX/PUBG/マイクラ/妖怪ウォッチ2本家)
生き物(魚/爬虫類)

趣味
一人水族館

keyboard_arrow_up