りーちゃんの日記
visibility85 edit2023.09.28
今日は1限から4限まで授業を受けることはできなかったけど、担任の先生とこれから学校をどうしていくかについて、話す為に学校に行って来ました。
お母さんとも電話で話しながら担任の先生と話し合って、今日の夜に両親と電話でもう一度話し合って最終的にどうしていくか決めた事を、明日もう一度担任の先生に話すことになった。
明日は学校朝から行けそうだったら朝から行き、朝から行くのが無理そうだったら午後から行こうかなと思ってる。どのみち、明日は必ず学校に行って担任の先生と話さないといけないから明日は頑張って学校に行ってくる。
読んでくれた人へのメッセージ
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
明日は書けたら書きます。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます