柊_shinokaの日記『今思ってること』

はいどうも!柊ことshinokaですっ!
今日は!なんもないので!今思ってると書きます!

推しが罰ゲームでTwitterに「お前たち 愛してるぞ」的なボイスをあげてくれました。まじで死ぬかと思いました。かわいすぎ
すんさん(積サー)の酔っ払ったときの姿何回観てもおもろすぎ(かわいすぎ)
好きなボカロPさんのライブがブルーレイ化するらしい。ありがとうございます!!!誕プレでもらいますっっっっっ!!!!!ついでに画集も…なんつって
吹奏楽のための風之舞って曲ちょーかっこいい(吹くことになった※コンクールじゃないところで)
推しが多いって辛い
けどみんな好きだから仕方がない
好きピに会えてなくて普通に辛い
神様、好きピとクラス違ったっていいから委員会だけは同じにさせてください
明日は、日本国民で聞いたことがない人がいないってくらいのちょー有名な場所に行ってきますっ(今年で10回目くらい)
眠い!!!!
でも寝たくないっ!!!!!

はいてことで
カオスな日記はこれ以上続けると、読んでる方の頭が壊れちゃうので一旦ここまでにしときますっ
ほんとにここまで読んでくれてありがとんこつラーメン麺少なめからの野菜大盛り
いやそれただの健康志向の人やんかーい (おもんな)

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

コメントを
投稿する