一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
16歳男性、今後の将来に希望が持てません。
visibility223 edit2026.05.06
頭もよくない資格も英検三級しかない。
彼女もできたことない。一人デートまで行ったけどなんか違うし、
俺には生まれ持った才能もなにもない。そう言って言い訳をしては何もせず現実から逃げる毎日。
どうすりゃいいのか?
行動が大事っていうけど何をどのようにすればいいのかわからない。
答えなんてない?でもやってることがただの無駄なことならいやだよな?
でも違うのか?
何もしなきゃ0だけど何かしたら0か1ってわけか。はは、何言ってんだか。
とりあえずなんか案出してほしいな。こんなことしてみればとか。
助けてくれ。自分だけじゃどうにもできない。あんたらの手を借りたい。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


