受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 その他

子供に触られるのが嫌

visibility241 chat3 personさとう edit2026.05.06

甥っ子が触ってくるのがとても気持ち悪い
甥っ子は小学1年生で、男の子です。
私がお風呂入っていると扉を開けたり、ご飯中膝に乗ろうとしたり、ピッタリ隣にくっついてきてほんとうに気持ち悪いです。
小一で、指しゃぶりやリモコンなどを噛んだりするなど、赤ちゃん行動をやめられてないので恐らく発達障害的な何かがあるのかとはおもうのですが、それを考慮しても触られるのも近かれるのも気持ち悪くて悩んでいます。
甥っ子の親も基本放置で特に注意したりもしないので、こちらもやめてと言える訳もなく……
気持ち悪いと感じてしまう私がいけないのでしょうか?
気持ち悪く無くなる方法などありますでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up