わむおの日記『3/10 アルバイト面接』

8時半ぐらいには目が覚めていたのに、なかなか起きれずウトウトしたり気を失ったりしていると、12時前になっててほんとに焦りました💦
このままじゃほんとに日常生活送れなくなってしまう…。

今日はアルバイトの面接がありました。会食なども行う、きちんとした(?)お料理屋さんなのでまたダメかなと思ってたんですが、少し話をした後にすぐ採用が決まって嬉しかったです✨(割とそういうものなの?)
今月中にもシフトを入れていただいて凄くありがたかったです。仕事内容は結構多そうなので慣れるのに時間はかかりそうだけれど、出来ることから頑張れたらいいなと思っています。

あと私野球観戦が好きで、特に小さい頃から阪神タイガースのファンなんです!なので今はまだオープン戦ですが、録画撮りつつ応援してしまうほどです。
もちろん今の時期はWBCも開催されていて、そちらで侍ジャパンの選手達も応援しています。侍ジャパンは次からはアメリカで準々決勝ですね、ワクワクします…!
今は春休みなので、バイトが被っていなかったら生で観戦できて嬉しいです。
今日は阪神も侍ジャパンも勝ったので、とても気分が良いです☺️

star今日よかったこと♪

・日記かけた
・アルバイト採用された
・阪神勝った
・侍ジャパン勝った
・ピアノの練習できた
・ご飯美味しかった

favorite読んでくれた人へのメッセージ

今日も読んでくださりありがとうございました🙏

最近はまた冷え込んできましたので、気温差で頭痛が酷くなっています😭
皆さんも身体をしっかり温めてお過ごしください!

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up