よらの日記『日常短文記録#1』

お母さんと昨日の朝喧嘩してからご飯ろくに食べてない
薬飲んで、期末考査前だから勉強したい
明日友達と遊ぶかって話ししてるけどどうしよう

star今日よかったこと♪

光が死んだ夏見た
友達とLINEでちょっと話してた

favorite読んでくれた人へのメッセージ

最近多忙ですがゆるく更新していこうと思ってます

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up