MTの日記

いやあ、サッカー⚽️日本決勝トーナメント決まりましたね。
昨日のスウェーデン🇸🇪戦は最後の方はやばかったけど運も味方してくれたね
次はブラジル🇧🇷かよ
組み合わせ的にはどうなの?と思ったがいまの日本🇯🇵ならやってくれるのではと期待しています。
堂安が点取ってくれるのではと注目👀

昨日の地震はやばかった
だって🛀タイム中だったから
震度4でかなりの横揺れでした。

star今日よかったこと♪

久々に日記書いた事かな?

favorite読んでくれた人へのメッセージ

ありがとうございます。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up