7/16よりチャット相談のルールを変更します

このたびココトモでは、7/16(土)午前9時頃よりチャット相談のルールを下記のとおり変更いたします。

チャット相談の新ルール
  • 新規チャット相談は【1か月あたり2件まで】利用可能
  • 1回のチャット相談は【最大30日】まで
  • チャット相談終了後の【感想投稿を必須】

対応中の相談について

新ルール開始日は7/16(土)になりますが、7/16時点でやり取り中の相談も新ルール適用対象になります。

30日の期限については7/16から適用するため、すでに30日以上やり取りしている相談の場合でも一律で7/16から30日後の8/15が相談期限になります。

今回のルール変更にこめた想い(特に感想必須について)

これまで約10年間、ココトモはチャット相談を完全無料で提供してまいりました。
それは、相談員であるココトモメンバーたちがみんな完全ボランティアで活動しているためです。

ココトモメンバーたちは専門家ではないため「悩んでいる人の力になりたい」という気持ちと一緒に「ちゃんと力になれているのだろうか…」という気持ちも抱えながら日々相談に対応させていただいています。

そのため、ココトモメンバーたちがフィードバックを得られるように今回【感想必須】のルールを追加いたします。

良かったことだけでなく、改善を希望することでも構いません。どうか感想の投稿にご協力いただけると嬉しいです(*´`)

これからもココトモは完全無料でチャット相談を提供していきます。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら
keyboard_arrow_up